ラッキードスケベ! 無料 ネタバレ 28話 【熱々の精液が、彼女をさらに淫乱にして】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ラッキードスケベ!

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。ラッキードスケベ!28話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

ラッキードスケベ!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ラッキードスケベ! 無料 ネタバレ 27話 【隣の奥さんの前で辱められるりんかさん】

2017.09.12

 

ラッキードスケベ!28話を読んだネタバレ

 

ラッキードスケベ!

 

突然の発情ラッキー!!次は娘!?イラマしたいJKに不意打ちを食らう俺。

 

 

 

エッチな欲情に我慢できずに、オークチンポに夢中になってしまったまりあちゃん。

 

 

 

先程まで、りんかさんのおマンコを激しく貫き犯していたオークチンポに縋りつく彼女。

 

 

 

自分の母親のおマンコを犯し、子宮までも犯し尽くしたオークチンポを咥えてしまいます。

 

 

 

いきなりの彼女のフェラチオに、流石に戸惑ってしまうヒロシ。

 

 

 

エッチな人妻のりんかさんの娘ながらに、濃厚でエッチなフェラチオを始めていきます。

 

 

 

大好きな母親を犯し尽くした、エッチなオークチンポを美味しそうに舐めていきます。。

 

 

 

母親の愛液に塗れたオークチンポをじっくりと味わいながら舌で堪能します。

 

 

 

舌に含んだオークチンポの熱に火照ってしまい、さらに欲情してしまう彼女。

 

 

 

ヒロシの沸々な特濃ザーメンが、今すぐにでも欲しくてしかたがないまりあちゃん。

 

 

 

オークチンポの雄の味に夢中になり、ぺろぺろと舐め回していきます。

 

 

 

そんな必死になってヒロシのオークチンポを舐め回してしまうまりあちゃん。

 

 

 

もうヒロシのオークチンポの虜になっていた彼女の頭には、ザーメンの事しかありません。

 

 

 

流石に激しいフェラチオに、ヒロシの腰も、オークチンポも限界を向かえます。

 

 

 

そして噴き出した特濃ザーメンが、まりあちゃんのお口へと噴き出していきます。

 

 

 

トロトロの熱い精液が口へと流れだし、それを美味しそうに飲み干す彼女。

 

 

 

熱々の精液が、彼女をさらに淫乱にしていきます。

 

 

 

まりあちゃんは、まだ満足していませんでした……

 

 

 

オークチンポの精液を、お母さんと同じ子宮で味わいたくて仕方がなかったのです。

 

 

 

ドクドクと飲みだす精液の味に、すっかり淫乱になってしまったまりあちゃん。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ラッキードスケベ!

 

 

 

ラッキードスケベ!は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話80円はかなり安いですね!!

 

 

 

80円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ラッキードスケベ!