ラッキードスケベ! 無料 ネタバレ 23話 【全裸のままで女を犯してやろう】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ラッキードスケベ!

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。ラッキードスケベ!23話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

ラッキードスケベ!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ラッキードスケベ! 無料 ネタバレ 22話 【負け続けた中年男性が美少女を襲う】

2017.07.08

 

ラッキードスケベ!23話を読んだネタバレ

 

ラッキードスケベ!

 

お隣さんがエレベーターに挟まっちゃった!?桃尻をバックから突き放題ラッキー前編

 

 

 

ヒロシは今後の事で深く悩んでいました……

 

 

 

女性とエッチな事が自然と出来てしまう能力を持っていても、生活は変わりありません。

 

 

 

最初は自分のデカチンポことオークチンポの虜になった女性に養ってもらうつもりでした。

 

 

 

でもそれではあまりにも格好悪いと思い悩んでもいました。

 

 

 

今後どうするかと真剣に悩みますが、何か思いつくわけもありません。

 

 

 

悶々としてしまい、また外で女の子をヤリに行こうかと考えてしまうヒロシ。

 

 

 

秘蔵のデカチンポになるお薬を、勢いで全部飲み切ってしまいます。

 

 

 

いつもよりもデカチンポになってしまったオークチンポ。

 

 

 

興奮したせいか、全裸のままで女を犯してやろうと部屋から出ていきます。

 

 

 

外はいまだに真夏で、蝉しぐれが鳴いています。

 

 

 

まだ夏なんだなと、けだるい気持ちを押さえながら、全裸で歩き出すヒロシ。

 

 

 

そんな時に、隣の爆乳美女でもある人妻のりんかさんと鉢合わせしてしまいます。

 

 

 

でも全裸のヒロシに気づく事なく、エレベーターへと向かっていきます。

 

 

 

エッチな雰囲気と色気がムンムンとする彼女を犯してやろうかと、後を付けていくヒロシ。

 

 

 

りんかさんがエレベーターへと乗ろうとしますが、大きなお尻を扉に挟んでしまいます。

 

 

 

むっちりとしたエロい雌巨尻を向けたまま、身動きの取れないりんかさん。

 

 

 

必死になって抜け出ようと、エッチなお尻を左右に振りながら奮闘する彼女。

 

 

 

そんなエッチな巨尻の動きを見て、ヒロシが我慢出来るわけもありません。

 

 

 

ヒロシの存在に気づいたのか、誰と知らずに助けを求めてしまうりんかさん。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ラッキードスケベ!

 

 

 

ラッキードスケベ!は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話80円はかなり安いですね!!

 

 

 

80円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ラッキードスケベ!

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ラッキードスケベ! 無料 ネタバレ 24話 【丸見えなおマンコから愛液が零れて】

2017.09.12